安い外食・・・残念だけど当分パス!

回転寿司はあまり好きではありません。

ぶっちゃけファミレスも苦手。

フードコートも苦手です。

そして今回のバカ騒ぎ。

苦手に拍車がかかります。


なんで苦手なんだろう。

考えてみると今回の件と繋がります。

間口の広い場所には色々な人が集まるわけで。

寄ったは良いけど嫌になってそのままスルー。

そんなことも何度か経験しています。


やかましい連中が嫌です。

不衛生なテーブルが嫌です。

置きっぱなしのカトラリーや食器に調味料。

なんだか少し嫌だな。

神経質すぎるのかな。

そんな風にも思っていたわけですが。


再発防止がどうなるのかが気になります。

これまではセーフだったとは到底思えません。

今回目立ってニュースになっただけでしょう。

そして躾の悪い連中は?

今後もおそらく何も変わらぬままでしょう。


躾の悪い連中の寄ってきそうなお店。

確かに安いのですが当分はパスです。

再発防止策には期待していますけど。

落ち着いて気持ち良く食事を出来るお店。

多少高くともそういうお店の方が良いよな。

改めてそんな風に思いました。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

IPMN 定期検診

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

徒然 自己責任と無責任