パチンコ軍資金5000円?

なんとなく。

仮に退職したとして。

週3勤務で年100万円稼げないか?

そんなノリでバイトを検索してみたのですが。


こんな文言が目に入りました。

パチンコ軍資金⇒とりあえず最短明日には5,000円GETできるよ!


おお・・・


詳細は載せませんけど。

興味ある方は検索でもしていただくとして。


見てみると警備保障会社のバイト募集?

金欠さん集合!

明日には5000円ゲット!

なかなかインパクトのある募集広告です。


少しバイトで稼ぐのもアリかと思っていたのですが。

これはどんな人が集まるんだろ。

そもそもせっかく5000円ゲットしてもパチンコなんぞに突っ込む様では概ね再度の金欠になってしまうのでしょう。


バイトは良いとは思うのですが。

価値観は合わなさそうです。

雑談で盛り上がる自信は一切無いですね。


とはいえ今の職場でも雑談で盛り上がるわけもありません。

そう考えるとこれはこれかもしれません。

短期バイト募集の世界。

なかなかのインパクトです。

さらなるインパクトのある募集はないものか。

あれ?目的が変わってる?

検索が少し楽しくなりました。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

アーリーリタイア 怠け者なのかもしれない