1000円ちょいのエンタメを楽しむ

スーパーで例のアイツらを発見!

速攻でカゴへポイポイ放り込みました。


これです!


ゴールドの特上エンブレム。

豪華で豊かな気持ちになれますね。

楽しみだな。

どのくらいグレードアップしているのかな。

期待でわくわくしていたところ奥さんが・・・


「ネットの記事見たよ」

「一番おいしいって評判なのは〇〇で・・・」

「〇〇は普通の奴とあまり変わらないんだって」

「それと〇〇は・・・」


いやストップ!


これはいけません。

カップ麺は娯楽です。

いわばエンタメコンテンツです。

ネタバレはいけません。

と言っても検索ワードでgoogleさんにもカップ麺好きがバレバレになっているのでしょう。

うっかりするとカップ麺記事がお薦めとして上がってきてしまうのです。

さらにうっかりクリックすると実食レビュー記事だったりするわけです。

いや止めてください。

興味はあるけど自身で食べて納得するまでは知らんぷりを決め込みます。


そんな感じで奥さんレビューを静止したわけですが。

半端に聞こえてしまいましたし。

最初に選んで食べたのは一番と評判の奴でした。


おいしかったです。

割高?割安?

ぶっちゃけどうでも良いですね。

1000円強で楽しめれば充分なコスパでしょう。

まだあと3食もありますし次が楽しみです!

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

今年のIPO投資 +19万円