50肩日記 モデルナアーム

50肩は右側。利き腕です。

最近コロナワクチン4回目を接種しました。
なにも考えず、利き腕を避けて左腕に接種してもらったのですが。

大失敗です。


50肩は寝るときも姿勢によって痛いのです。
今は左側を下にして寝転んで、右肩に負担がかからない様に抱き枕的に布団抱えて眠る感じになっています。

しかし。

ワクチン接種した左腕がモデルナアームで腫れて痛くなりました。


右向きは肩が痛くて無理。
左向きは腕が痛くて無理。
仰向けは右肩にストレスで鈍痛続き。
うつ伏せは到底無理。

どうすんねん?


左腕ワクチン接種に何の疑問もなかったのですが。
もうちょい慎重に考えていたら回避出来たのか?
おそらく無理ですね。
つまりこれは回避不能の越えるべき試練?
ワクチンの発熱と痛みと50肩。
朦朧としつつひたすらに耐えて一晩を過ごしました。


やっと痛みと熱の峠は越したわけですが。
寝不足で眠いです。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

IPMN 定期検診

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

徒然 自己責任と無責任