amazonで本を買う

久々に買いました。


amazonは今や何でも売っている印象です。

それでも元々はネットの本屋さんでしたっけ。


創業時はこんな会社だったのに!

想像もつかない程の変化を繰り返して大きくなる企業も希には有るようです。


ソフトバンクも創業当時はパッケージソフト販売と出版でしたっけ?

その後は一体何がどうなったのか。

いつの間にやらとんでもない巨大企業になっている様に思えます。


創業時からの商売を一途に続ける?

それとも新たなる収益元を求め続ける?

どちらが正解とも言えないのでしょうね。

それでも個人として思うこと。

株価が上がります様に!

そして何よりその株を安い時期で買えます様に!


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

IPMN 定期検診

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

徒然 自己責任と無責任