徒然 疲労ブースター効果

久々のオフィス出勤。

在宅慣れした体には堪えます。

マスクで息苦しいですし。

打ち合わせで延々しゃべり続けましたし。

社内でコロナ感染者多発している様子ですし。

要は妙に疲れました。


疲れたと言ってもなんかあれですね。

当たり前すぎてスルーされがちです。

疲れるのは当たり前?

酷い世の中になったものです。

安い扱いはよろしくありません。

自分はとにかく疲れている!

どうすれば最大限の疲れたアピールが出来るのか。


そう。それは人生。


「人生疲れた」


ものすごく重みのある言葉に生まれ変わりました。


これ案外良いんじゃないか。

至上最強の疲れたアピール。

そう考えて自宅で多用していたのですが。


なんか最近反応が薄いのですね。

下手をすると酷い事を言われます。


「じゃあ(自主規制)の?」


いや、そういうつもりじゃないんだが。

こんなはずではなかったのに。

自分の人生は妙に安くなってしまった?

そんな奇妙な錯覚に陥ってしまいます。


疲れているわけですが。

結局あれですか。

男は妙なアピールをせず黙って耐え忍ぶ。

それがダンディって奴?

ダンディ目指しているわけじゃないですけど。


人生疲れました。

今日は早く寝よう。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

IPMN 定期検診

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

徒然 自己責任と無責任