徒然 花束ポイ&土下座

格闘技に興味ありません。

それでもメイウェザーさんの名前は知っています。

ビックネームということでしょう。


最近界隈でニュースがあった様です。

日本でエキシビジョンマッチ?

メイウェザーさんが勝った?

勝者への花束贈呈で足元にポイの失礼な態度?

CEOが土下座?

格闘がどうの以外の情報量が多いですね。


格闘技に興味ありません。

奥さんも同じくです。

ゴシップで雑に話を振りました。


「花束投げつけとか土下座がどうとか」

「演出にしてもダサいし本気ならチンピラだね」

「ごぼうの党って何だろ?知ってる?」


薄っぺらい雑談です。

するとこんなレスポンスが。


「え?キンピラゴボウがどうかした?」


参りました。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

IPMN 定期検診

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

積立投資をしたことがないサラリーマン