徒然 思い出しては忘れる株

思い出しては忘れる株があります。

今でも持っています。

忘れてましたけど。


小僧寿しです。

優待カードが届いていました。

持っていたことを忘れていました。

株で一番パフォーマンスが良いのは忘却との噂もあります。

株価はどうなっているのか?

早速検索です!


・・・あかんやん。

せっかく忘却してたのに。


今さら売ってどうこう言う値段でもないですね。

毎年そんなことを考えつつ放置が続きます。

長期投資で成功した試しのない自分がひたすら長期投資中です。

いやこれは投資なのか?

もしや単なる長期放置?


長期投資は出来ないけれど長期放置は出来る!

あまり威張れる内容でもありませんけれど。

また思い出す日まで忘れておきます。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

IPMN 定期検診

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

積立投資をしたことがないサラリーマン