売れてない?カップヌードルSiOを箱買い!

カップヌードル好きです。

しかし最近こんなCMを見てしまいました。

カップヌードルCM「ねぎ塩星人あらわる 篇」15秒


動画から。

え?

SiO好きだけど?

蹴飛ばすことないやん?


カップヌードルSiO。

確かにお店でも見かけなくなりました。

代わりにねぎ塩が登場したのも知っています。

でもSiOは普通においしいと思います。

売れてない?蹴飛ばされて退場?

悲しすぎます。

そこまでせんでも良いのでは?


そんなわけで。

手に入るうちに日清オンラインから買いました。

箱買い。20個入りです。

30%オフでしたが通販ですしお高めです。


しかし自分が好きなカップヌードルは短命です。

以前ブラックペッパークラブというのが出た時はとても気に入って、これは定番になるのだろうと信じていましたが、瞬間でどこかへ行ってしまいました。

もう二度と味わえない残念感が思い出されます。

今回は後悔したくないので多少割高を割り切っての飛びつきです。


箱にこんなのも貼ってありました。

どうやらキャンペーン中の様です。


プレミアム柄の箱で届くと全額ポイントバック?

しかし写真の通り普通の箱で届きました。

・・・再度チャレンジするべきなのか。

悩みます。


おそらく半年も経てば見かけなくなるのでしょう。

カップヌードルSiOはおいしかった。

君のことは忘れないよ。


ねぎ塩も買って食べているのですが。

なんだかニララーメンを食べているみたいなガツンと系の雰囲気なのですね。

おいしいといえばおいしいのですが。

あっさりSiOの方が好みでした。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 定期検診

徒然 自己責任と無責任

現行NISAから新NISAへの移管で悩む