健康診断でしんどくなる

健康診断を受けました。

そして今はその余波でしんどいです。


オプション検査もお願いしたので採血量が少々多め。

そんなわけで少しばかり怠いです。


バリウム検査で胃の動きを止める注射をしました。

未だに接種した腕が痛いです。


バリウム早期排出のために下剤を処方されました。

そんなわけでお腹もお尻も落ち着きません。


去年は50肩でバリウム検査を出来ませんでした。

今年はもう大丈夫!

そう信じて検査を受けたのですが。

ステージ上でくるくる自在に回るには肩の状態はまだ万全には遠かった様子です。

そんなわけで何だか肩も痛いです。


健康診断。

自分の場合は不健康確認会?

去年に続きオージオ検査で右耳で高周波が一切聞こえず少しばかり凹みます。

視力検査もなんだか悪化?

エコー検査も技師の方が検査途中でカルテを見ます。

はい。それIPMNです。経過観察しています。

レントゲン後の問診でも肺の写真でドクターに確認されます。

はい。肺がんで手術したので右肺は妙なことになっています。


健康診断。

なんてことないイベントだったはずですが。

身体も心も少しばかりしんどくなりました。

よろよろ老人にならないためにも足掻けるうちに足掻いておこう!

改めてそんな風に思いました。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

今年のIPO投資 +19万円