金カネかね!願いは叶うのか!?

散歩の途中で。

夜空に流れ星?いや火球?

これは大きいぞ!


そう思った瞬間、思わず口に出たわけですよ。

「金カネかね!」

はい。無事達成です!


唱えた後に思います。

メシメシメシの方が良かったのか。

それとも健康!健康!健康!と唱えた方が・・・

いやこれじゃ長すぎますし成功確率低すぎるような気もします。


しかし長い流れ星でした。

とはいえ少々焦ったためか4回唱えてしまった様な気もします。

この場合はどうなるのか。

蛇足だからアウト?

一周回ってのカウントやり直し?


否!

きっと達成出来ているはず!

リタイア計画はこれでもう安泰と信じて過ごすことにします!


帰宅後のIPOチェックで奥さんに当選が!

みずほ証券主幹事のドリーム・アーツ!

幸先良いですね!

今後はきっと当選ラッシュでウハウハになることでしょう!

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

アーリーリタイア 怠け者なのかもしれない