徒然 ハッピーターンの焼きそば

カップ焼きそばの好みが変わりつつあります。

今はソース味より塩味が好みです。

加齢での好みの変化。

もう若くはない。だからあっさり塩味。

ソース味は若者向けだったのかもしれない。

少し悲しくそんなことも思っていたわけですが。


お店でこんなのが目に入りました。


カップ焼きそばハッピーターン味?

さらに挑戦的な若者向け?


ハッピーターンは好きです。

焼きそばも大好きです。

しかし混ぜなくても良いんじゃないか。

さすがにこれは無いなと思ったのですが。

なぜか気になって買ってしまいました。



帰宅後に写真撮りながら改めて思います。

なんでこれ買ったのか。

挑戦するところじゃなかったんじゃないか。

もう若くはない。無難なの行っとけ。

そんな弱気な心の声に敢えて抗った自分。

それは老いへの抗い。

それは誉められた行動なのか。

若さを失い老いつつある自分。

そのあるがままを受け入れられず。

求めても叶わぬものを引き摺り続けて。

自己肯定を出来ないままで更に歳を重ねる?

それは逆に惨めではないのか。

何故今を受け入れて自由になれないのか。

心の枷を解き放て!

あるがままの自分を見つめよ!



一瞬そんなややこしい感情が沸き起こった気もするのですが。

普通においしかったです。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

IPMN 定期検診

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

徒然 自己責任と無責任