三連休で疲れが取れないサラリーマン

三連休もおしまいです。

しかし。

何だか体が微妙に重たい感じです。


初日はきっちり疲れを取ろう!

そう考えて少しのんびり遅くまで寝ていました。

しかし微妙にダルいのが取れません。


2日目もゆっくりしてみよう!

そう考えて少しのんびり遅くまで寝ていました。

しかし結局身体は微妙にダルいのです。


3日目こそは疲れを取ろう!

そう考えて少しのんびり遅くまで・・・

いや変わらんやんけ。ダルいやんけ。

さらに追っかけでお昼寝を追加します。

それでも体はダルいままで変わりません。


これは一体どういうことなのか。

この3連休それほど無茶な行動をしているわけでもありません。

遠出も避けて畑と自宅をうろうろと往復した程度です。


もしかして老化って奴なのでしょうか。

春眠ならぬ秋民暁を覚えず?

三連休で疲れが取れないサラリーマン。

明日どうしよう。

仕事にパフォーマンスを発揮する為に万全の体調を!

そんな風に構えているわけでもないのですが。

なんだか身体が重たいと働くのが憂鬱です。

いやこれは勘違いでした。

働くのは体調如何に関わらず憂鬱なものでした。


今日の畑の成果。

サツマイモを掘りました。


そこそこ良い感じでしたがコガネムシの幼虫がライバルです。

虫喰いでデコボコ状態。

残念です。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

今年のIPO投資 +19万円