カップにゃ~ドル 謎肉隕石接近中!

始めたからには最後まで!

そんな考えで未だにカップにゃ~ドル集めを続けています。


しかし。

先日ログインしたらこんなのが出てきたのですね。


謎肉隕石接近中ですよ!


にゃ~ドルを集めることで隕石を阻止できる?

いやこれどうなんだ?

いかにもな販促キャンペーンです。

自分はもう良い年齢のおっさんです。

こんなものに引っかかるわけにはいかん!

そんなことを一瞬考えたわけですけど。


はい。


結局買ってしまいました。

おいしいですしね。


しかしにゃ~ドル。

全24種類?

しかもレアキャラもあり?

つまり出現確率は均等ではないのでしょう。

コンプリートまでに必要なカップ麺の数は如何ほどか?

計算すると恐ろしい数になりますね。

この手の商法は内容次第では「カード合わせ」と言って法律で禁止されるほどコンプリートは厳しいわけですけど。

にゃ~ドルは続いているので特に問題は無いのでしょう。


現状はこんなです。



17/24。残り7種類。

あと1ヶ月でコンプリートは到底無理な気がしますね。


じゃあコンプリートは忘れよう!

そんな風に思っていたのですが。



最近はこんな表示が出る様になりました。

落ち着きませんね。


地球衝突まであと○日!

ヤマト世代の自分としてはなんとかしたい気持ちも出てくる追い立てメッセージです。

あと21日で残り7種類。

カップ麺そんなに食えません。

でも頑張ります!

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

今年のIPO投資 +19万円