徒然 ちいかわよりもぐコロ派

ちいかわ。

流行っているのでしょうか。


何かの間違いじゃないのか?

そんなことを思ってしまいます。


もぐコロどこいったんだ?

流行るならもぐコロであるべきじゃないのか?


株でも家電でもこういうことが多いのですね。

よし!これだ!

ピンと来て選んでみたらいつの間にか脱落。

もしかしたら自分は貧乏神なんじゃないか。

そんなことを思ったりすることも。


もぐコロ、すまんかった。

自分がファンになったばかりに落ちぶれてしまったのかもしれん。



このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

IPMN 定期検診

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

徒然 自己責任と無責任