AdSense PINが届いた!

Google AdSense。

PINが届かないとつい先日書きましたが今日届きました。
はるばるマレーシアからです。

再送依頼をしたのがつい先日です。
なので当初申込分が届いたということでしょう。
ということは?
約1か月後にもう一発届くということ?
・・・googleさんごめんなさい。


Google AdSenseの画面から6桁のPINを入力して住所確認完了です。
ついでに銀行口座の登録も行いました。
広告料が貯まったら口座へ振り込みされるのでしょうか。

広告料が貯まるのが先なのか。
ブログ更新に飽きるのが先なのか。

マイクロ法人を作るとしたら事業収入が必要です。
その場合はブログ収入を事業収入としてしまうのが言い訳にはぴったり?
そうなると飽きて止めるのは問題です。
日記レベルでもずるずると。
継続こそが力なりとなるのでしょう。


どなたかのブログでは小学生のお小遣い額と比べての手に汗握るデットヒートが書かれていました。
自分のブログ収入は?
月にいくつかコンビニスイーツを買えるかどうかというレベルでしょうか。

とはいえ。

サラリーマン生活当初。
コンビニでの買い物で値段を気にしていました。
今ではコンビニごときの値段では一切動じません。
大いなる成長です。
いえ嘘です。少しは気にするわけですけど。


ブログ収入もいつの日か成長するかもしれません。
例えば誰かに奢る羽目になったとして。

コンビニ寄る?
値段なんて気にしないで好きなもん買ってよ!
大丈夫!事業収入があるから奢るよ!

なんて太っ腹なのでしょう。
いや奢るにしてもコンビニってのはどうなんだ?
少々疑問も感じるわけですが。

そんな日も来るんじゃないかと夢見ておくことにします。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

IPMN 定期検診

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

徒然 自己責任と無責任

アーリーリタイア 2000年からのFIRE実験