ヒートテックはもう買わない

シャツが伸びまくり。

袖も胴も伸びまくり。

そんな状態になりました。


ヒートテックという奴なのですが。

生地はまだ傷んだ感じもないのですが、とにかく伸びまくりです。

袖は巻いて着ることも出来ますが、胴はなんともなりません。

そんなわけで残念ながらポイします。


シャツは何だかんだで長持ちするもの。

そんな感覚でいたわけで。

このシャツはまだ3シーズン?

ちょっと根性なさすぎないか。

しかも汗かくと乾きづらい感覚も。

結果として余計に寒い気もします。


感覚とか気もするとかそんな程度の感想です。

雑な感想を書きすぎると世界的大企業からお叱りを受けるリスクもあるのかもしれません。

しかし。

自分の基準ではこれはいただけません。

もうヒートテックは買わないでおこう!

長持ちする品にこそ資金を投じるべき!

奥さんにそんな話をしたのですが。


「そのシャツはサンプルで貰った奴じゃない?」


あ、そなの?

流石でした。


次期冬シャツは長袖綿100%シャツを買いました。

もちろん世界的大企業の製品です。



このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 定期検診

徒然 自己責任と無責任

現行NISAから新NISAへの移管で悩む