今年やりたいこと

今年やりたいこと。
リタイア生活の基盤整備でしょうか。

家庭菜園で野菜を色々作ってみる!
そのために隣地を購入する!
耕すために耕運機を直す!

新たな趣味になるのかもしれません。


あとは・・・

投資をもう少し進めてインカム増やす!


さらに・・・

健康に過ごせます様に。
在宅勤務を引っ張れます様に。
早期退職募集があります様に。


良い1年に成ります様に。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 定期検診

徒然 自己責任と無責任

現行NISAから新NISAへの移管で悩む