インフレ手当て 月5000円

イントラに着信あり。

なんだろうと開けてみると・・・

総務からの連絡。

インフレ手当てで月額5000円相当が支給決定!

 

我が社は業績が微妙な中小企業です。

ベースアップ祭りにもほぼ不参加確定。

気持ちも沈んでいましたが少しばかり回復です!


・・・と書いていて思い出しました。

他の手当て大幅減額が確定していたのでした。

プラマイで言えば結局はマイナス。

思い出したら気持ちは再度落ち込んできました。


とはいえ有難い話ではあります。

期間限定1年限りの手当てとしても無いよりは良いですね。

そして今年で業績が急回復すれば!

・・・さすがにないですか。


微妙に揺すられ続ける給料≒モチベーション。

波乱の相場は随分慣れた気もしますが。

波乱の給料は初体験かもしれません。


慣れたいものでもないですね。

とりあえずリタイアまでは頑張って働きます!

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 定期検診

徒然 自己責任と無責任

現行NISAから新NISAへの移管で悩む