朝カフェ

少しばかり早めに目が覚めました。

二度寝すべきか迷いましたがカーテンを開けると良い天気です。

せっかくなので出掛けます。


出掛けると言っても近場です。

車に乗ってコンビニに立ち寄って塩おにぎりとコーヒーを購入します。

お値段218円。

これは割高?

節約系ブログの情報を得ていると自分の常識が試されるかの様な感覚も。

しかしここは気にせず消費者として行動します。


そのまま川の方へ進んで適当なところに車を停めて。

エンジンを止めてシートを少しばかりリクライニングして。

適当な音楽をかけつつの朝カフェタイム。

優雅で良いですね。


空模様はこんな感じ。


雲ひとつない快晴とは言えません。

それでも薄雲のかかった空も悪くありません。

上を望めばキリがないですが、今だけを見ればそれはそれ。

案外と満足出来ているのかもしれません。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

IPMN 定期検診

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

徒然 高額療養制度見直し?

アーリーリタイア リタイアやめとけ論の裏