朦朧として少し狂う

コロナ陽性になったので引きこもり中です。

症状・・・微熱、咳、喉の痛み。あとはひたすらだるい。


頭はまったくダメですね。

神経症的な感覚が強く出る様に思えます。


横になって眠っていて。

右向きに眠っていると右だけではバランスが悪いと思い立って左を向いて。

時間を数えて良い時間になったら右、そしてさらに左。

やっている自分としては大真面目で納得の行動です。

しかし少し落ち着いた後で改めて文字にしてみれば異常行動そのものですね。


以前、インフルエンザに罹患して近所のお店に飲み物を買いに行くときもそんな症状がありました。

咳もクシャミも外部に撒き散らすわけにはいかない!

そう考えての完全防備は良いとして。

なぜかお店への道程で道路を直角に曲がろうだとか、電線の下は避けようだとか、意味不明の行動に真面目に取り組んだ覚えがあります。


人はちょっとしたストレスで狂ってしまうものなのでしょう。

せっかくの機会です。

どの程度間抜けな行動を取るものなのかメモでもしておくことにします。


と思ったのですが。

これって単に夢日記みたいなものですね。

改めて見直しても面白いものでもないかもしれません。

そんなわけで只朦朧と安静にしておくことに改めます。


ただただしんどいです。

処方された薬は当然ながら対処療法の諸々。

インフルエンザで言うタミフル的な特効薬は未だにありません。

悪化しません様に。

祈りつつ。

そして数を数えつつ。

右へ左へバランス良くゴロゴロすることにします。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

IPMN 定期検診

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

IPMN 膵臓!お前もか!

徒然 高額療養制度見直し?

アーリーリタイア リタイアやめとけ論の裏