リタイア前倒し?変なところで名前が挙がる

会社で少々トラブル続きです。

めんどくさいな。

でももう長く勤めるつもりはないし。

そう割り切って働いていたのですが。


何やら異動の噂が。

そこに自分の名前も挙がっているという噂が。

ん~?


ちょっと待て。

どういうこと?

トラブルよりもめんどくさそうな話です。


負担が減るならウェルカムです。

しかし負担が増える話であれば?

報酬が増えたとしても嫌ですね。

今更無闇なストレスを抱えたいと思えません。

身体と心の健康を最優先!

しんどかったら即exitですね。


55歳役職定年リタイアを目指そう!

あと1年耐えてみよう!

なんとなくそんな風に考えていたわけですが。

もしかしたらプラン変更が必要なのかもしれません。


このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

今年のIPO投資 +19万円