メルセデスEVの顔で思い出す

bloombergでこんな記事が。

メルセデス、EVセダンのコンセプト車公開-航続距離でテスラに対抗


詳細は検索でもしていただくとして。

メルセデスCLAセダン?

航続距離でテスラに対抗?

15分の充電で走行距離を400km伸ばす?


投資家としてはテスラの今後を占う1つの・・・

・・・というやっかいな話じゃなくて。

写真を見て少し思ったのですね。

記事から写真を引用です。



・・・この顔知っている気がする。

・・・なんだっけ?


あ!



wikiにありました!

トヨタ・S-FR



こちらはトヨタ公式から。

TOYOTA S-FR



行ったり来たりですがresponseさんから引用。

メルセデスベンツ CLA 次期型、次世代EVパワートレイン搭載…IAAモビリティ2023で発表


ちょっと顔つきが似ていますね。


TOYOTA S-FR。

発表時はとても興味を持ったのですが市販せず。

とても残念な気持ちになったのを覚えています。


メルセデスはまったく興味無いのですが。

この顔は良いですね!

でもCLAのEVか。

もう少し車体は小さくても良い様な・・・

いえすみません。

おそらく買えないんですけど。

街で見かける日が来たら少し喜ぶことにします!

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

今年のIPO投資 +19万円