カップニャ~ドル クマ牧場

なんとなく始めてしまったカップニャ~ドル。

日清カップヌードルの蓋裏に潜むニャ~ドルをゲット!

ニャ~ドル達を部屋に集めてニヤニヤする健全なゲームの様です。


しかし毎日カップ麺を食べるわけにもいきません。

そんなわけで同じ蓋裏ニャ~ドルを延々撮影したりするわけで。

ニャ~ドル分布が偏ってしまうのですね。


まあこれはこれかな。

そう割り切って日々撮影を繰り返して。

なんとなくこんな風にしてみました。

どん。



はい。

どう見てもクマ牧場です。


大体こやつは一体何者なのか。

ニャ~ドルってネコじゃないの?

どう見ても白クマだよね。


図鑑を見てみると。


「かわいがってほしいクマ!」

やっぱクマやんけ。

ネコちゃうやんけ。

まあいいけど。


他にも妙なニャ~ドルも居る様です。

全24種類?

年末まで?

3日頑張ればニャゾ肉集めて新たなニャ~ドルをゲット出来る?


年末までは大体80日。

残るチャンスは26回程度。

蓋裏にはレア度がどうとか書かれているので単純なランダムではないのでしょう。

となると?

コンプリートの確率は案外と低そうです。


良い歳のおっさんがこんなことに時間を割くのはどうかしている。

そんな風に思いつつ緩く続けていく所存です。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

アーリーリタイア 怠け者なのかもしれない