薬が手に入らない

奥さんが通院をして。

薬局で薬を処方していただきます。


在庫切れで後日受け取りとなったのですが。

どうやら今日連絡があった様です。


「手配できませんでした。」

「近隣の薬局にも在庫がありませんでした。」

「申し訳ありませんが返金させていただきます。」


え?

これどうしたら良いの?


初の経験です。

近隣の薬局に聞いても仕方がないということ?

となれば遠方の薬局に在庫確認をして処方してもらわないといけないということ?


日本全国どこの薬局でも処方OK!

そんなものだと信じていたわけですが。

どうやら意外に足元は覚束なかったのかもしれません。


悩み中。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

高速道路を1区間乗る

正月早々気が落ち込む

アーリーリタイア 怠け者なのかもしれない

徒然 セルフレジの憂鬱