柿食べ放題

購入した隣地の畑。

柿の木も何本かあります。

はい。1本じゃなくて何本もです。

そして秋ですし。

こうなりますよね。

どん。


山盛りです。


これでもまだまだ序盤戦。

最近はほぼ毎日柿を食べています。

それでも木にはアホほど実が付いています。

とはいえ色着くのはほぼ同時。

結果としてどうなるのか?

夫婦二人で食べきれるはずがありません。


どうしますかね。

とりあえず実家に送って。

元の地主さんにも送って。

さらにはご近所に配って。

それでもまだまだ余りそうです。


柿を使ったレシピ。

奥さんは色々と試してくれています。

先日は柿のケーキを作ってくれました。

あれ?

例のケーキの写真どこ行ったの?

撮ってないの?

そう聞いてみたら・・・


「撮ってない」

「そのうちあなたが作って」


・・・はい。

頑張ります。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

正月早々気が落ち込む

50肩日記 左肩もアウト

高速道路を1区間乗る

アーリーリタイア 怠け者なのかもしれない

徒然 セルフレジの憂鬱