異動後は延々しんどい

異動後2週間と少し。

ストレスという奴でしょうか。

慣れるまではしんどいだろうと思っていましたが。

未だにしんどいです。


周りはそれなり知った顔でもこれです。

仮に転職したとしたら?

ストレスはこんなものでは済まない様な気がしますね。


リタイア後は軽く働くのも良いかな。

そんなことも思っていたりしたわけですが。

軽くってどんなやねん?

到底無理な気がしてきました。


盤石のリタイアのためにはモアマネーが必要。

モアマネーのためにはストレスに耐えての勤務が必要。

そんなのは当たり前?

分かってはいるわけですが。

自分は一体いつまで耐えれば良いものなのか。

もうゴールは自分で決められるはず。

なのに一体何をやっているのか。

頭がぐるぐるしてしまいます。


とりあえず寝ている間は幸せな気がします。

ストレスからの解放を!

幸せを取り戻そう!

おやすみなさい。

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(53歳時点)

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

日本は貧しくなったんですよ

投資は危険!止めておこう!

バックルレスベルトが案外良い

現行NISAから新NISAへの移管で悩む

資産が増えていかない問題

割り切りFIREは実はEASY?

FIREを満喫出来る生活費?

このブログの人気の投稿

年金額を確認してみる(54歳時点)

更新打ち止め!

バックルレスベルトが案外良い

老後は郊外+戸建て+自家用車!

50肩日記 左肩もアウト

50肩日記 ストレッチしても平気!

正月早々気が落ち込む

高速道路を1区間乗る

アーリーリタイア 怠け者なのかもしれない